FC2ブログ

神戸市 田村整骨院 スタイルサロンK

当院では骨折、脱臼、打撲、捻挫、などの痛みについてはご相談下さい。併設しているスタイルサロン K ではTAMURA式オリジナルダイエット・フェイシャルエステを行っています。

20080627151610.jpg

お昼にパトロールにでたら、広場の脇に一本だけなにげなく咲いていましたので、思わずシャッターを押しました。

勉強、勉強

トピックス 037

いつも時間があれば勉強に余念がないスタッフの榊原君。今日はサーキットトレーニングについての発表があるとのこと。日頃の経験を生かしたいいものが発表できればいいですね。

プレゼント

トピックス 020

先日は父の日でしたね。世のお父様方はどう過ごされていましたか。
僕はといえば、ふたりの娘に 絵をプレゼントしてもらいました。「パパ、食べ物でなにが一番好き?」の質問に 「チョコレートかな」と答えると、大きなチョコレートに囲まれた僕らしき人の絵がかかれている紙をもらいました。なかなかグッドアイデアかな。ほかにりんごや猫の絵も趣を感じたプレゼントでした。

実りの二日間

6月7日(土)、は午前の仕事が終わってから小学校のスポーツ活動、大阪で痩身セミナー、結婚式の二次会と、8日(日)は滋賀でスポーツトレーナーの講習会がありました。どれもが身のある内容で 仕事や、日常生活にいいスパイス、エッセンスになりました。どれも内容はさることながら、たくさんの人とのコミュニケーションがとれたことが良かったですね。この土日に出会えた人たちに幸あれー!(^^)!20080607223908.jpg

驚きました!

4年ほど前からなんですが、私のバイブルとしている本がありまして、その本の作者がとある雑誌に定期寄稿されているものですから、年間購読することにしたんですね。そしてそれを待合に置いてるんです。先日、隣の区で開院されているI先生がうちに来られまして、「この本、置いてるんですか~。」と何気なく言うもんですから、「この作者のHさん、とてもすごいよ、バイブルにしてんねんから!I先生知ってんの、うれしいな~」といったらなんと、「この作者 ぼくのいとこなんですよ。」とさらっと言うではありませんか!めっちゃ驚きました、こんな驚いたのは平成元年以来かも!?しかも驚きすぎてあごがひっくりかえるのとちがうかと、あわてて整復操作を試みたほどです。I先生とはもう10年以上のお付き合いで しょっちゅう飲みに行ったりしているので、こんなところにトラップが潜んでいたとはー!?状態ですね。浅見光彦の正体を知った地方の刑事さんの気持ちがよくわかりました。
I先生、貴重な経験、有難うございました

FC2Ad